投稿日:2021年6月6日

オーダーメイド家具で悩みを解消!

こんにちは!
有限会社ナガヒサ建装です。
弊社では、広島県福山市を拠点に全国各地で、店舗や商業施設・オフィスなどを対象に内装工事を手掛けています。
また、オーダーメイド家具の製作にも力を入れています。
家具を購入するときに、サイズ感やデザイン、価格などの悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?
さまざまな悩みがあると思います。
今回は、「オーダーメイド家具で悩みを解消!」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

悩みを解決するのはオーダーメイド!


求めているデザインだけどサイズが合わない、サイズはぴったりだけどデザインが好みではない、サイズとデザインは良いけど価格が高すぎるなど、さまざまな悩みがあると思います。
家具は、何度も頻繁に買い替えるものではありません。
そのため、サイズ、デザイン、価格全てに納得できるものを選びたいと思う人が多いでしょう。
しかし、全ての要望を叶える家具に出会うまでには膨大な時間がかかります。
探す時間がかかると、妥協して購入してしまうことも少なくありません。
ただ時間をかけてお気に入りのものが見つかるまで店舗を回ったり、ネットで探したりするのではなく、オーダーメイドで注文するのもおすすめです。
オーダーメイド家具は、自分でデザインしたものを職人につくってもらう家具のことです。
そのため、好みの大きさで設計することができ、デザインにもこだわれます。
確かに、大量生産された家具の中にも、おしゃれなものがたくさんあるでしょう。
しかし、住まいの雰囲気に合う必要があります。
オーダーメイド家具の場合、材質や色合いなど、好みを細かく反映させられるため、住まいの雰囲気に合わせた家具をつくることができます。
また、サイズの微調整もできるため、スペースの有効活用が可能です。
予算とのバランスが必要にはなりますが、基本的には家具選びの悩みを全て解消してくれるといえるでしょう。
お気に入りの家具がなかなか見つからないという人は、オーダーメイド家具を検討してはいかがでしょうか。

内装工事業者へのご用命はありませんか?


ナガヒサ建装では、店舗やオフィスの内装工事の新規お取引を受付中です。
お店のコンセプトやご予算を加味し、最適な素材を選んで空間を仕上げます。
また、ナガヒサ建装では、オーダーメイド家具の製作を行っています。
現地での採寸をもとに図面を作成し、家具の製作から納品・設置まで一貫して対応可能です。
多様なニーズに柔軟にお応えし、お客様の理想をカタチにいたします。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

内装工事・家具製作の仕事にチャレンジしてみませんか?

ナガヒサ建装では、業務の拡大にともない現場スタッフおよび工場内スタッフを募集しています。
どちらの職種も経験の有無は一切不問です!
代表をはじめ熟練の先輩たちが一から丁寧に指導します。
資格取得支援制度を設けるなど福利厚生も充実した、長期にわたり働きやすい環境です。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

オフィス内装を成功させるポイント

オフィス内装を成功させるポイント

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

店舗等のプチ改装も承っております!『おまかせ』も大歓迎♪

店舗等のプチ改装も承っております!『おま…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガヒサ建装へ!

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガ…

「店舗の内装工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませ …

お問い合わせ  採用情報