投稿日:2021年6月9日

内装仕上工事の魅力はコレ!

こんにちは!
有限会社ナガヒサ建装です。
弊社では、広島県福山市を拠点に全国各地で、店舗や商業施設・オフィスなどを対象に内装工事を手掛けています。
また、オーダーメイド家具の製作にも力を入れています。
やりがいがあればこそ、仕事にも張り合いが出て、モチベーションも高まるでしょう。
今回は、「内装仕上工事の魅力はコレ!」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

キャリアアップを目指せる


内装仕上工事の現場では、前向きに仕事に取り組み、学んだことを活かそうとする姿勢があれば、一人前の職人へと成長できます。
また資格取得をすることで、責任者になることができ、いずれは独立も目指せます。
内装仕上工事は、このようにキャリアアップを目指すことができ、自身の成長を肌で感じられる、やりがいのある仕事です。
ナガヒサ建装では、資格取得支援制度を設けています。
ぜひ活用して資格取得やキャリアアップを目指してください。

達成感が得られる

現場作業が終了し、お客様に引き渡しができたときには、多大な達成感があります。
また、職人として携わった現場をお客様が喜んでくださることは、とても嬉しいものです。
お客様に評価され、次の仕事につながることもあります。
そんなときには、やりがいだけでなく、モチベーションも高まります。

内装工事業者へのご用命はありませんか?

ナガヒサ建装では、店舗やオフィスの内装工事の新規お取引を受け付けております。
お店のコンセプトやご予算を加味した、最適な素材を選んで空間を仕上げます。
また、ナガヒサ建装では、オーダーメイド家具の製作も請け負っております。
図面の作成から家具の製作、納品・設置まで一貫して対応可能です。
お客様の理想をカタチにするため、多様なニーズに柔軟にお応えいたします。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

内装工事・家具製作の仕事にチャレンジしてみませんか?


ナガヒサ建装では、現場スタッフおよび工場内スタッフを募集しています。
どちらの職種も経験の有無はいっさい問いません!
未経験者の方にも、代表をはじめ熟練の先輩たちが一から丁寧に指導いたします。
福利厚生を充実させ、長期にわたり働きやすい環境でお待ちしております。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

チラシを作成しました!あなただけのオーダーメイド家具をつくってみませんか?

チラシを作成しました!あなただけのオーダ…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガヒサ建装へ!

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガ…

「店舗の内装工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませ …

話題沸騰中!『簡単組み立て式の商品』をご紹介

話題沸騰中!『簡単組み立て式の商品』をご…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

お問い合わせ  採用情報