投稿日:2022年6月11日

オーダーメイド家具があるおしゃれなサロンとは

こんにちは!広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗やオフィスの内装工事、オーダーメイドの家具製作などを手掛けております、有限会社ナガヒサ建装です。
おしゃれなサロンにあるオーダーメイドの家具は、優雅でエレガントな雰囲気があり、座るだけでリラックスできます。
また、普段見慣れない内装を施したサロンは日常と異なる印象を受けるため、興味深くなるものです。
今回はオーダーメイド家具があるおしゃれなサロンの内装についてご紹介します。

非日常を感じられる

オシャレなサロン
おしゃれなサロンだと感じてもらうには、日常では感じられない感性に訴える要素があるかという点が重要です。
オーダーメイドの椅子は、身体にフィットする最高の座り心地があるため、施術中に癒しをご提供することが可能です。
また、サロンの内装はベースとなる素材をもとにインテリアをそろえ、カテゴリ別に一体感があると美しく感じます。
店内はナチュラルテイスト・モダンテイスト・シンメトリーなどのデザインに、プラスの要素を付与することで全体のイメージを調整できます。

SNS映えするポイントがある

おしゃれなサロンには、お客様の目を引きSNSで映えるポイントが取り入れられています。
例えば、感じのいいフォトスペースなどは写真を載せることでお客様のスタイリング、美容師の技術センスをアピールできます。
SNS映えポイントになる逸品の家具は、オーダーメイドならコンセプトや室内空間に合わせたスタイルのご提供が可能です。
サロンの家具は、用途に合わせて無垢の座り心地、包み込まれるソファー、優雅な肘付きイスなどを選択するといいでしょう。

ナガヒサ建装へご相談ください!

弊社にぜひお任せください
特別感のあるオーダーメイド家具をサロンに設置してみませんか?
座り心地のよい椅子は、自然と身体を包み込みリラックスさせてくれるため、おしゃれなサロンに最適です。
弊社は店舗や商業施設などの内装工事や、オーダーメイドの家具などを手掛けております。
既存店舗の見直し、これからサロンを始める方など、多種多様なニーズに合わせた内装や家具づくりのご提案が可能です。
内装工事・家具製作のお問い合わせ・ご依頼は、弊社お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

ナガヒサ建装では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、家具製作の技術を身につけたい方を募集しています。
家具製作はお客様のご希望や用途、サイズなどをもとに、理想のイメージを形にする職業です。
資格は不要ですが、豊富な経験・知識を積む必要があります。
弊社には資格取得支援制度があり、サポート体制を整えていますのでご安心ください。
弊社求人に興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

新商品を発売します!「おひなさまキットセット」予約承り中!!

新商品を発売します!「おひなさまキットセ…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

コロナ禍の中で。。

コロナ禍の中で。。

こんにちはナガヒサ建装です。 広島は緊急事態宣言が出され、大型店舗は週末は休業、平日は時短営業となん …

大切な人、お世話になった人、新たなステップを迎える人へのギフトはいかがですか?

大切な人、お世話になった人、新たなステッ…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。 弊社では、家具のオーダーメイ …

お問い合わせ  採用情報