投稿日:2022年8月13日

家具職人のここが不安……

こんにちは!広島県福山市を拠点とし、オーダーメイドの家具製作や、店舗などの内装工事を行っております、有限会社ナガヒサ建装です。
施工を通じてお客様の暮らしを支えているという自覚をスタッフ全員が持ち、日々高品質な施工のご提供に努めております。
新しい職種に挑戦しようと思ったとき、さまざまな不安を持つ方も多いでしょう。
そこで今回は、家具職人について、多くの方が不安に感じるポイントを解説します。

仕事を覚えるのは大変?

働くうえで不安なところとは
仕事を覚えるのが大変なのではないかというのは、家具職人の仕事で多くの方が不安に感じるポイントです。
多くの業者では、未経験者でも採用を行っており、そのような業者は丁寧に指導を行っているため、着実に技術を学べます。
そのため、あまり身構えることなく、思い切って挑戦できるでしょう。
未経験の方でも家具職人に興味がある方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

どんな場所で仕事をするの?

家具を製作する現場は、あまり身近ではないため、想像しづらいと感じる方もいらっしゃるでしょう。
家具は、工場において製作されます。
そのため、家具職人は工場で作業を行うことが多いです。
さまざまな機材がそろった工場は、非常に集中できる環境であるため、存分に腕を振るえます。
集中できる環境で多くの技術を学びたい方にはピッタリな仕事といえます。
「黙々と作業をしたい!」と考える方には、おすすめできる職場環境です。
この機会に弊社で家具職人として働いてみませんか?

【求人】新規スタッフを募集中!

さあ、始めよう
現在、弊社では家具職人として活躍してくださる方の求人を行っております。
主に、工場内において家具製作を行ってくださる方を募集中です。
経験の有無を問わず、未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
手に職をつけ、安定して働きたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。

ナガヒサ建装へご相談ください!

弊社では、内装工事やオーダーメイド家具製作などの新規受注を承っております。
全国各地におけるご依頼に対応可能です。
弊社が行っている内装工事・家具製作は、お客様の生活の快適さなどを左右する存在といえます。
そのため、計画から実際の作業に至るまで、細部までこだわった施工が必要です。
スタッフ一同がそのことを意識し、力を合わせて高品質な施工をご提供いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

オフィス内装を成功させるポイント

オフィス内装を成功させるポイント

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

社長の癒し✩.*˚

社長の癒し✩.*˚

こんにちは☆ナガヒサ建装です☆ 我が社の社長は5分or10分でも手が空くと姿が消えることがあります …

店舗の内装工事・改修工事は私たちにおまかせを!

店舗の内装工事・改修工事は私たちにおまか…

広島県福山市に拠点を構える「有限会社ナガヒサ建装」は、全国各地で内装工事のご依頼を承っております。 …

お問い合わせ  採用情報