投稿日:2022年11月28日

家具をオーダーメイドするメリットとは?

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は広島県福山市を拠点に、店舗やオフィスの内装工事・改修工事、家具のオーダーメイドなどを承っております。
「家具をオーダーメイドするメリットって?」
そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、家具をオーダーメイドするメリットを具体的にご紹介いたします。

自分の理想通りの家具が手に入る

テーブルとコップ
家具をオーダーメイドする1つ目のメリットは、自分の理想通りの家具を手に入れられることです。
「こういう家具がほしいな」と思って探しても、量産品ではなかなか見つからない、という経験をされた方も多いのではないでしょうか。
サイズやデザイン、材質など、全てにおいて希望通りの品を量産品で見つけるのは至難の業です。
その点、オーダーメイド家具であれば自分の希望したように作ってもらえるので、理想通りのものが手に入ります。
製作してくれる職人に、自分の希望をしっかりと伝えることが大切です。

世界に1つだけの家具ができる

2つ目のメリットは、世界で1つだけの家具ができ上がることです。
オーダーメイドで職人に作ってもらった家具は、世界にたった1つだけの、あなただけの家具になります。
自分の暮らしにぴったりと寄り添ってくれる家具があることは、とても大きな喜びです。
家具などにこだわりのある人であれば、その喜びは更に大きいのではないでしょうか。
そのような家具であれば、きっと愛着を持って、長く大切に使っていけるでしょう。

家具のオーダーメイド承ります

提案中
有限会社ナガヒサ建装は、家具のオーダーメイドを承っております。
製作前にしっかりと打ち合わせを行い、お客様のご希望を伺ったうえで理想通りの家具をお作りいたします。
量産品ではなかなか思った通りの品が見つからない、というお悩みをお持ちの方はぜひ一度ご相談ください。
また、弊社では店舗やオフィスの改修工事・内装工事も手掛けております。
お問い合わせページより、お気軽にご相談くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

オーダーメイド家具に関するお悩み解消します!!

オーダーメイド家具に関するお悩み解消しま…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

会社ならでは☆

会社ならでは☆

当社には手作りの活用している家具や什器達がいます☆ほんの一部ですが、ご紹介します☆ まず什器搬入口の …

内装仕上工事・オーダーメイド家具製作なら弊社にお任せ♪

内装仕上工事・オーダーメイド家具製作なら…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

お問い合わせ  採用情報