投稿日:2022年12月10日

オーダーメイド家具はこんな人におすすめです

こんにちは!広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は内装仕上工事のエキスパートとして、店舗やオフィスの内装工事や改修工事を手掛けております。
また、オーダーメイド家具製作のご依頼も承っております。
「オーダーメイド家具をお願いしたいけど、なんとなくハードルが高い……」
そんなふうに感じていらっしゃる方は少なくありません。
そこでこの記事では、オーダーメイド家具はどんな方におすすめなのかを解説いたします。

自分だけのデザインのものがほしい人

観葉植物と椅子
家具をオーダーメイドする一番のメリットは、自分だけのデザインのものが作れる点です。
量産品であれば、最初からデザインが決まってしまっていますよね。
だからといって、自分自身でデザインや設計をして、素材から家具を作るのは簡単なことではありません。
オーダーメイド家具なら、ご希望のデザインのものを職人が安全性まで考えて設計し、お作りすることが可能です。
家具のデザインにこだわりたい方には特におすすめです。
きっと愛着を持って、長く大切に使っていけるでしょう。

ぴったりの寸法のものがほしい人

物の収納を考えるとき、「この隙間にぴったり収まる棚があればいいのに」と感じたことはありませんか?
テーブルやイスも、「もう少し高い、または低いものがほしい」と感じることがあるでしょう。
オーダーメイド家具であれば、お客様が希望するぴったりの寸法で仕上げることが可能です。
ご自身の体格や他の家具とぴったり合った理想の家具があれば、日々の生活がより暮らしやすく、快適になるでしょう。

家具のオーダーメイドならナガヒサ建装へ

Q&A木製
家具のオーダーメイドをお考えなら、広島県福山市のナガヒサ建装にお任せください。
腕利きの職人がお客様のご要望をしっかりとお聞きし、理想のイメージを形にいたします。
まずはご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、店舗やオフィスの内装工事や改修工事も承っております。
お困りごとがございましたらぜひご相談ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

お客さまの理想をカタチに!多様なニーズに柔軟にお応えします

お客さまの理想をカタチに!多様なニーズに…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

キッチン改装工事

キッチン改装工事

ずいぶんお久しぶりになりました。ナガヒサ建装です。 福山市のO邸様のお宅の台所の改装工事をさせて頂き …

実績紹介 カウンター

実績紹介 カウンター

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

お問い合わせ  採用情報