お知らせ

投稿日:2022年1月24日

世界に一つだけの特別な家具をつくりませんか?

オーダーメイドの家具製作にも対応しております


全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装では、家具のオーダーメイドに関するご依頼も承っております。

 

「店舗には、空きスペースにおさまる棚がなかなか売っていない」
「理想通りのデザインのテーブルを探し求めている」
このような方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社をご用命ください!

 

現地での採寸をもとに図面を作製し、家具の製作から納品・設置まで一貫して対応いたします。
ショップ用陳列棚やオフィス用収納など、ビジネスシーンで活躍するものから個人宅用のものまで、幅広いニーズにお応えいたします。

 

量産品では手に入らない質感や形状の家具をお求めの方からのお問い合わせをお待ちしております。

木のぬくもりを感じる手作りおもちゃはいかがですか?

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装では、家具製作のノウハウを活かした手作り製品のオンライン販売も展開しております。

 

積み木や木馬などお子さまに遊んでいただけるおもちゃや、おしゃれなキッチングッズなどを取り揃えております。
ぜひオンラインショップ『木工房 FoR GooD』のサイトに遊びにきてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

コロナ禍の中で。。

コロナ禍の中で。。

こんにちはナガヒサ建装です。 広島は緊急事態宣言が出され、大型店舗は週末は休業、平日は時短営業となん …

お客さまの理想をカタチに!多様なニーズに柔軟にお応えします

お客さまの理想をカタチに!多様なニーズに…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

会社ならでは☆

会社ならでは☆

当社には手作りの活用している家具や什器達がいます☆ほんの一部ですが、ご紹介します☆ まず什器搬入口の …

お問い合わせ  採用情報