投稿日:2021年6月18日

店舗・オフィス内装工事の重要性

こんにちは!
有限会社ナガヒサ建装です。
弊社では、広島県福山市を拠点に全国各地で、店舗や商業施設・オフィスなどを対象に内装工事を手掛けています。
また、オーダーメイド家具の製作にも力を入れています。
「店舗やオフィスの内装工事って必要なの?」という疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「店舗・オフィス内装工事の重要性」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

店舗内装は売上の動向に直結している


店舗に入ったお客様は、店内の内装をよく見ています。
また、入ろうかどうしようかと悩んでいるお客様が、店舗内をのぞくことも少なくありません。
店舗内装は一番の宣伝だといっても過言ではありません。
店舗内装次第で、売上自体も大きく変わってくる可能性があります。
したがって店舗内装工事は、かなり重要性の高いものだといえます。

オフィス内装は仕事の効率に影響する

オフィスの内装によって、働きやすさも左右されます。
「作業に集中しやすい」「コミュニケーションがとりやすい」など、内装によって社内の雰囲気や働き方が調整できるのです。
働きやすいオフィスは、社員のモチベーションを高め、作業効率を上げることにもつながります。
人材の定着にも効果があるでしょう。
したがってオフィス内装工事は、重要性の高い工事であるといえます。
理想の内装を実現するためには、希望する内装の雰囲気やイメージ・デザインを業者にしっかりと伝えることが重要です。
ヒアリング前に、要望などをまとめておくと良いでしょう。

オーダーメイド家具のご用命はございませんか?


ナガヒサ建装では、内装仕上工事の新規ご依頼を受付中です。
お手頃価格のクロスから高機能の壁紙まで、幅広い商品を取りそろえております。
お店のコンセプトやご予算を加味し、最適な素材を選んで空間を仕上げます。
また、ナガヒサ建装では、オーダーメイド家具の製作も請け負っています。
ご要望を真摯に伺い、一点ずつ心を込めて設計・加工いたします。
量産品では手に入らない質感や形状の家具もお任せください!
お見積もりは無料でご案内いたします。
オーダーメイド家具、内装工事のご用命は、ナガヒサ建装までお気軽にどうぞ!
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

一緒に内装工事・家具製作の仕事をしませんか?

ナガヒサ建装では、現場スタッフおよび工場内スタッフを募集中です。
現場スタッフは、現場における内装仕上工事などに携わっていただきます。
工場内スタッフは、工場内におけるオーダーメイド家具の製作などに携わっていただきます。
現場スタッフ・工場内スタッフともに、応募に際し、経験の有無は一切不問です。
まずは簡単な作業からお任せしますので、未経験の方もご安心ください。
業歴約40年を誇る代表をはじめ、ベテランの先輩が一から丁寧に指導します。
資格取得支援制度を設けています。
働きながら資格取得やキャリアアップを目指していただける環境です。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

オフィス内装を成功させるポイント

オフィス内装を成功させるポイント

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

実績紹介 スクリーン

実績紹介 スクリーン

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ナガヒサ建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報