投稿日:2022年7月17日

家具職人が達成感を得られる瞬間

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、店舗やオフィスの内装工事を行う、有限会社ナガヒサ建装です。
弊社では内装工事以外にも、オーダーメイド家具製作を行っております。
家具職人としてオーダーメイド家具製作を行っていると、どのような達成感を得られるのでしょうか?
今回は求職者の方に向けて、家具職人が達成感を得られる瞬間についてご紹介いたします。

ご要望に沿った家具が完成したとき

達成感はいつ得られる?
家具職人として達成感を得られる瞬間として、家具が完成したときがあります。
お客様からのご要望は、ときには実現が難しいケースもあるでしょう。
しかし、プロの家具職人は多種多様なご要望にお応えできる技術力があります。
そのため、試行錯誤を繰り返しながら家具製作を行い、ご要望に沿った家具が完成した際は、大きな達成感を得られるでしょう。
また、難しいご依頼を完了できた際は、自身のスキルアップも実感できます。

お客様に喜んでいただけたとき

お客様に家具を納品した際に喜んでいただけたときも、大きな達成感を得られます。
自分では理想通りの家具が完成したと思っていても、納品が完了するまで不安になることもあるかもしれません。
しかし、納品の際に感謝のお言葉をいただいたときは、やりがいとともに大きな達成感を感じられるでしょう。
実際にプロの家具職人の多くはお客様に喜んでいただくことを目標に、日々モチベーションを高く持ち、技術向上に努めているのです。

【求人】新規スタッフを募集中!

達成感を得られる仕事です
ナガヒサ建装では、新規スタッフを募集しております。
弊社では腰を据えて働いていただけるように、充実した福利厚生や教育制度をご用意しております。
また、多くのご依頼をいただいておりますので、確かな知識や高い技術を磨きながら着実にスキルアップすることが可能です。
ご応募の際に、経験の有無は一切問いません。
やる気がある方や家具製作に興味がある方、ものづくりが好きな方からのご応募をお待ちしております!

ナガヒサ建装へご相談ください!

ナガヒサ建装では、お客様のご要望に柔軟に対応可能です。
打ち合わせの際に丁寧なヒアリングを心掛けておりますので、高品質なオーダーメイド家具を製作可能でございます!
店舗・オフィス用家具など、幅広いご依頼を承っております。
オーダーメイド家具をご検討中の際はナガヒサ建装までご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

大切な人、お世話になった人、新たなステップを迎える人へのギフトはいかがですか?

大切な人、お世話になった人、新たなステッ…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。 弊社では、家具のオーダーメイ …

実績紹介 「キッチンペーパーホルダー」&「猫ちゃんの置物」&「車の置物」

実績紹介 「キッチンペーパーホルダー」&…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。 弊社では、家具のオーダーメイ …

実績紹介 スクリーン

実績紹介 スクリーン

お問い合わせ  採用情報