投稿日:2022年7月8日

働きやすい家具製作業者の特徴とは?

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、オーダーメイド家具製作や店舗の内装工事を承っております、有限会社ナガヒサ建装です。
家具職人になりたいと考える方にとって、職場選びは重要な要素です。
働きやすい環境であれば、安心して知識・技術を身につけていけるでしょう。
そこで今回は、働きやすい家具製作業者の特徴をご紹介いたします。

やりがいを感じられる

働きやすい職場とは
やりがいを感じられる職場であれば、長期間働けるでしょう。
家具職人の場合は、新しい知識や技術を安心して身につけられることや、製作後にお客様から感謝されるなど、やりがいはさまざまあります。
このようなやりがいを感じることで、仕事に対するモチベーションが上がるのです。
家具職人になりたい際は、応募を検討している業者のホームページをチェックして、業者の理念や強みなどを確認することが大切です。
理念や強みなどに共感できる場合は、その職場でやりがいを感じられるといえるでしょう。

福利厚生が充実している

福利厚生が充実していることも、働きやすい家具製作業者の特徴です。
仮に各種手当や保険が充実していない環境では、長期的に安心して働けませんよね。
また、安心して働けない場合には、将来に対する不安も大きくなるものです。
そのため、応募前にホームページなどで福利厚生を確認しておきましょう。
ホームページで知りたい求人情報が得られない場合は、直接問い合わせてみることも一案です。

【求人】新規スタッフを募集中!

働きやすさが自慢です
ナガヒサ建装では、弊社業務に携わっていただける新規スタッフを募集しております。
弊社には充実した福利厚生や丁寧な指導など、安心して働いていただける環境が整っております。
また、常に多くの製作を行っているため、豊富な経験を積める点も魅力です。
経験者・未経験者を問わず、ものづくりが好きな方や家具製作に興味がある方は、大歓迎です!
働きやすい家具製作業者をお探しの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

ナガヒサ建装へご相談ください!

ナガヒサ建装では、お客様のご要望を実現できるオーダーメイド家具製作を行っております。
これまで多くのお客様のご要望にお応えし、さまざまな製作を行ってきた実績がございますので、安心してご依頼ください!
また、弊社にはベテランの家具職人が多数在籍しておりますので、柔軟な対応が可能です。
オーダーメイド家具のご用命は、ぜひナガヒサ建装にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

祝・創業25周年!

祝・創業25周年!

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装は、内装工事業者として全国各地で鋭意活動中です。 25周年のお祝い …

三連休最終日

三連休最終日

三連休最終日。紅葉を求めてドライブ!今まで気にもしていなかった身近な場所(^O^)こんな所あったんだ …

実績紹介②

実績紹介②

お問い合わせ  採用情報